「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

りんかい線直通の埼京線には、グリーン車はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

埼京線・りんかい線で使用されている車両は、JR東日本のE233系7000番台と、東京臨海高速鉄道の70-000形(JR209系のりんかい線バージョン)の2種類です。

どちらも4ドアロングシート車のみの10両編成で、グリーン車はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳細な情報ありがとうございます。

オール4扉ロングシート車です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

ありません。

山手線などと同じベンチシートです。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。