皮膚科に予約を入れたく、電話をかけたのですが予約をとるには1度来院し診察を受けてからでないと予約は取れないと言われました。その時は分かりました、と電話を切ったのですが、人気の皮膚科なのでもし行くとなったら、今から行っても大丈夫ですか?など電話をかけたほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

結局予約ができる訳ではないので、初診なら1時間は最低でも待つつもりで行くだけです。

初診の予約がないところだと、下手をしたら今日は無理です、と言われる事もありますが、行ってしまえば待ち時間は長くとも診てもらえるのです。
    • 0
この回答へのお礼

まずは行ってみようと思います!

急に行って大丈夫ですよ

• 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!