アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

iPhone5SをiOS10.2にしてから、パソコンに繋ぐと[デバイスから無効な反応が返ってきたため、iPhoneに接続できませんでした]というメッセージが表示されてます。まだ外部ドライブとして、パソコンはiPhoneを認識していますが、iTunesでは認識されずバックアップなど一切できなくなってしまいました。
もちろん、このコンピュータを信頼しました。

OS:Windows 10
iOS:iOS 10.2
iTunes:iTunes12.1.2、つまり最新バージョン
といった環境です。


念の為、お隣さんのMacに接続してみたんですが、このダイアログボックスが表示されませんでした。違うケーブル使っちゃっても変更なし。

解決方法知っている方がいらっしゃったら助かります!^^

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

https://www.winxdvd.com/apple-iphone-media/power …

こちらのサイトは参考になるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!