プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が今付き合っている彼女は、同じ部活の先輩の元カノです。
昔、先輩と僕の彼女が付き合ってた頃、先輩から自慢話のようなものばかりされてました。例えば、
「俺(彼女の)おっぱい揉みすぎた〜」とか、
「学校で(彼女と)ハグした、キスもした」や、
「下(まんこ)触った」などというものでした。
おっぱいを揉みながらキスしている写真も見せられました。

先輩と彼女が別れたあと、
僕はその人を好きになって、付き合いました。
でも、先輩の自慢話を思い出すと、あんなことされてた体なのか、などと考えてしまい、いらだちというか、なんともいえないモヤモヤがあります。
どうしたらなおりますか?
おしえてください。

A 回答 (9件)

世の中、童貞と処女の夫婦だけと思いますか?一度や二度は別れを経験してますよ。


気にしないのは、まだ若いから辛いだろうけど、その程度を気にするなら器が小さ過ぎる。彼女を好きになる資格なし。
器のデカイ男になれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/14 14:18

>いらだちというか、なんともいえないモヤモヤがあります。



好きな子のことだから「余計に」気になるのは、当たり前。
先輩と付き合ってた頃に、彼女の写真を見せられて、あなたは「特に何も」感じなかったのでは?

非常に残念な話だけど、「男は、目の前で別の男に犯されている自分の彼女の姿に、下半身が意思とは関係なく興奮してしまう」ものなのよ。(生理的な反応)
まぁ、あなたの「モヤモヤ」も、あなたの「意思」ではない訳で。(生理的な反応)

そこに流されて、彼女のことを「大切に思えない」のならば、「別れる」方が良いかもね。

単なる「生理現象」として「自分で処理」することができるのならば、すればいいのでは?
ただ、そればかりに「ハマってしまう」と別の意味で「やばいやつ」になってしまうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/14 23:51

男とは、気になるそういうもの。

そして、最悪、その女に触れられなくなる。あのね、身近な人と付き合うのはそういうことだし、気にしてたら誰とも付き合えないよ。
頭から振り払うには、細かいこと気にしないことかな。また、人間とはそういうものとね。
純粋に彼女を美化しすぎて、妄想ばかりなら、男として経験積んだ方がいい。
先輩の元カノだから、仕方がないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 14:18

今、付き合いしている人全員、過去に誰と付き合っているのだから、そこは、気にしないであげたがいいですよ!自然にしてるのが一番。

彼女を離さないようにしっかり掴んでいてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 14:18

>「俺(彼女の)おっぱい


略 写真も見せられました。」


ご自分がこういうくだらない男ではないことを、日々の彼女さんとのおつき合いの積み重ねによって証明していきましょう。

モヤモヤもわかりますよ。でも、彼女さんに誠実に大切に向き合っていく毎日を継続していけば、元彼の恥知らずな行為は徐々に小さくなり、最後はゴミになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/12 20:33

元カレ最低


部活では先輩かもしれないけど、男としてあなたの方が器が大きいというところを見せつけてやりましょう。
気持ちは痛いほど分かりますが、低レベルの元カレと同じ土俵に立たないよう気をつけ、彼女を幸せにしてあげるのが一番です。
頑張って下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/11 19:17

元カレ最低ですねw

    • good
    • 0

別れたら治る

    • good
    • 0

そんな事で、気にするなら、彼氏の資格ありませんよ。


元カノを含め女性のこと、ベラベラ喋る男は、まず、最低です。
彼女に、何の責任もありません。
「俺は違う」と言うとこ見せてやって下さい。
うじうじするのは、彼女に失礼ですよ。
男は黙って、彼女を、守ってやって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/10 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています