アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中視線を感じるので
そちらを見たら上司が見ていました。
なんか怖いです。
私仕事でなんかやらかしたかな?
と思い返しましたが特に何も...。
嫌われてるのかな...。と思うばかりです。
なんで見てるんですかとも聞けないし...。
言いたいことがあるならはっきり
言ってもらった方がいいのに...。
このような時みなさんどうしてますか?

A 回答 (1件)

もしかしたら、好かれてるのかもしれないので、距離の取り方にお気をつけください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!