プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫をやめるきっかけわ、どーすればいいですか。
会うたびに悲しくなるのに、
いけないことってわかってても、離れたくないんです。

不倫していた人で終わらせるきっかけになったことを教えてください。

A 回答 (6件)

あなたが、既婚者ではないですよね?

不倫相手は今かなりの割合で、何十万~何百万慰謝料としてとられて、あなたのご両親にまで、連絡いきますよ。
好きな気持ちはわかります。が、
法的にも世の中の目もあなたは守られる存在するではないのです。
悲しいですが、他の方を見る努力をされた方がいいです。
    • 1

会うたびに悲しくなるのに、

会わずにはいられないのは
もはや病気です。
心が病気だから病院へ行きましょう!心療内科で話を聞いてもらいましょう。
話をしていたら、お薬を飲んだら別れる勇気が出てくると思いますよ。
それと、奥様にバレたらね、皆さんが言うようにビックリするぐらい高額な慰謝料請求が来ます。その想像してみよう!そして、奥様にバレた途端に優しかった不倫相手は急に冷たい他人になったりしますよ!
大切なのは家族だからね!
今まで抱きしめてくれてた人が突然あなたを敵視するようになるのです。
耐えられますか?
まず、カウンセリングを受けましょうね。
    • 1

ばれて泥沼、多額の慰謝料を請求されれば目が覚めるどころじゃないでしょう。

お互いにストーカーにならないように、願っています。
    • 0

会うたびに悲しくなるのならぁ次の恋を探した方が良いですよ‼️

• 0

どちらかが飽きるまではなかなかやめられないと思います。

奥さんに子供が出来たから別れた。って昔友達が言ってましたが。

バレない限りズルズル続く場合が多いですね
    • 1

お互いが離れたくないなら、既婚の方が離婚して結婚すればいいじゃない。

それをする気がないなら、所詮お遊びです。
    • 2