アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の人ともう、5日間もメッセージやりとりしてません
順番的には僕の番なんですが
このまま自然消滅か、、、

もーどーしよ

A 回答 (5件)

順番的にはあなたの番ってことはあなたが連絡してないだけの話なの?


メッセするしかないじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切って連絡しました
今度パンケーキ食べ行くことになりました

お礼日時:2017/01/12 12:25

唐突にぱっと話題を振る


え?ってなって話が続くかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切って連絡しました今度パンケーキ食べ行くことになりました

お礼日時:2017/01/12 12:27

こうなに気にすれば、〜後悔しないように(^ν^)そっちの方から声を出すればいいでしょうか?待ちの方は不安ですので、彼は今待っているかもしれないと思います。

(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切って連絡しました
今度パンケーキ食べ行くことになりました

お礼日時:2017/01/12 12:26

怖い気持ちすごく分かりますよ。


私も、片思い中なので!!
でも怖がって前を見なかったら
何も起こらないし
何も変わらないですよ?
素直にならないと
絶対後悔しちゃいます(´・・`)!
    • good
    • 0

悩むくらいなら連絡すべきですよ!


あっちも待ってるかもしれませんし
恋愛でもなんでも、行動あるべきですよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこいって思われたくないって怖がっちゃうんです

お礼日時:2017/01/10 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!