アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳上(40代男性)へのアプローチについて

今度、二人で登山をすることになりました。提案は男性からです。
私は23歳ですが同じ会社の20歳年上男性が好きで、どのようにアプローチしたらいいか悩んでいます。
年下女性からされたら嬉しいことや、良いアプローチがありましたらアドバイス頂けると嬉しいです。恋愛経験がなくてどうしたらいいか分かりません。男性は真面目な方ですが、少し前から名字+さん でなく、名前+さん(もしくは名前+ちゃん)で呼んでくれるようになりました。

A 回答 (5件)

同じ会社なら独身か既婚かチェックしやすいですよね、まずそこを確認するのと、あとは、あなたは若いし、特にホスピタリティーがなくても、40代男性から見たらなにもしなくてもかわいいですよ。

(^^
大人の男は良くも悪くも知恵があるので、遊ばれないように。あなたも遊び感覚なら話は別ですが、意中の相手なら、簡単には一線越えない方が良いですよ。
自分を大切にする女性を男性も大切にすると思います。
    • 0

結婚しても良いと思っている相手なら、抱かれちゃうのが手っ取り早い。

只、若い女性を食べたいだけのケースもあるので,良く見極めて。恋愛経験無しか!好きですと告白して、後は成り行き任せもありかな。
    • 0

そんなおっさんの何処が良いでしょう?

アナタもモテないの?
40才で独身?
既婚者だったら修羅場が
待ってますよ。
慰謝料請求が来て会社にも
ばれて大騒ぎに成ります。

男としたら女は若い方が良いに決まってます。
よって直ぐやらしてあげなさいね。
    • 0

特に何もしなくても大喜びだと思いますが

お弁当に入れて欲しいおかずを聞いて作ってあげるとかしたら良いかなと思います。

でもその方、既婚者じゃないですよね?
既婚者は絶対だめですよ。
遊ばれるだけです。

あと、今だと冬山で危ないところも多いです。
そのへん大丈夫ですか?
    • 0

若い男を探しなさい

あなたは、単にファザコンです
    • 0