プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の面接で最近読んだ本と聞かれて僕は本は全く読まないです
なにかオススメの本とその内容を教えて下さい!お願いします!

A 回答 (3件)

五分後の出来事


~内容~
普通のストーリーが、読んでいく度に、あっ!と驚く展開が待っている本です。



私も、あんまり本を読まないんですが、この本はめちゃくちゃハマりました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/11 04:59

嘘は良くない。


「教科書と参考書以外は読む時間をとれませんでした」
「あえて一番最近と言うなら ”ぐりとぐら” になります。なんか楽しかった事しか覚えてません」
くらい吹かして質問をかわすことを勧める。
    • good
    • 7

少年ジャンプ


サンデー
マガジン
キンぐは、もう無いんだっけ?
チャンピョンは終わった

お薦めの本は沢山ありますよ、週刊プレイボーイとか
でも、あなたは、それを読まないのだから、本の名前を書いても一緒ですね

太宰治(だざいおさむ)の智恵子抄(ちえこしょう)に感銘を受けたので、僕も将来はあのような生活がしたい、というのが目標です、というのもアリですし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/11 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!