プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳で理由なしで人を一人殺すとします。
現行犯逮捕で刑務所に行きますか?

質問者からの補足コメント

  • また、現行犯逮捕で刑務所に行くには(18歳が)何人殺したら確実ですかね?

      補足日時:2017/01/11 10:10

A 回答 (7件)

刑務所内の25歳未満の青年収容棟に。

25歳を過ぎると、一般収容棟に移送されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは初耳です。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/12 00:04

内容次第では一人でも死刑ですわな。

こないだ出てましたし。更正不可能なら、生かしておく意味はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/11 10:55

お礼ありがとうございました


追記
でもわざとでなく事故
例 もみ合いになり突き飛ばしたたら頭をうって死亡とかなら刑は軽いでしょ傷害致死ですから

イライラしてますよね なんかそんな感じですよね
自分自身大切にしてくださいね
これからの日本あなたは必要な人材です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー、デスよね。

お礼日時:2017/01/11 10:25

NO1です


18歳でも、2人以上殺害した場合は「死刑」も選択肢に入ります。
刑罰は、そんな簡単に「刑務所に入りますか?」と言えるものではありません。
また、理由なく殺人は最も重たい刑罰「極刑(死刑)」も選択肢に確実に入ります。
そんな無駄な考えは、やめておとなしく善良な生活をして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。有難うございます。

お礼日時:2017/01/11 10:22

理由なし?


言ってる意味がわからないです
もしあなたがしようと思っているなら辞めましょうね いらない人間はいないと思います あなたも…
やってしまったのであれば自首をすすめます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
するならば、こんな場所で質問するのは無駄だと思うので、しないです….w。

お礼日時:2017/01/11 10:15

ぜひ地元の警察で相談されてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。分かりました。

お礼日時:2017/01/11 10:11

18歳ですから、家庭裁判所の判断次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…有難うございます。

お礼日時:2017/01/11 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!