ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

suzu_で2017.1.10にディーラーの営業マンの対応のことで質問投稿した者です。
何故か昨夜からマイページへログインできなくなり、運営に問い合わせても返事もないので新たなアカウントでの投稿になります。
私の質問に回答下さった皆様にこの場をお借りしてお礼を言わせて下さい。
多数のご意見、本当にありがとうございました。
ディーラーの営業マンが指定した月末まではとても待つことはできないので、昨夜ディーラーで車を購入する以前までお世話になっていた町の整備工場を訪ね、車を診てもらい無事に問題を解決することができました。
そこの整備士さんが「うちもそうですが、ディーラーさんも年明けたばかりでホントに忙しかったんでしょう」と言っていて、確かにそうだったかも知れませんが、あの営業マンの対応はやはり許せないので、次ディーラーへ行くときは担当を代えてもらう予定です。

A 回答 (1件)

>次ディーラーへ行くときは担当を代えてもらう予定です。

そういうときは店を変えてください。
大人のマナーとも言えます。
    • 0