エルセーヌの評判を聞きたいと思い質問しました。今度友人に教えてもらったエルセーヌのサロンに行くことになりました。行くのは決定しているけど、前評判を調べておきたいなと思いまして。
エルセーヌに行ったことのある人、雰囲気がどんな感じだったか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

3年ほど前の記憶ですが、店内はきれいでスタッフさんも笑顔で迎えてくれて、接客も良かったし待ち時間などもほとんどなく、快適に過ごせました。

エステ中は自分がすることは何もないので、ちょっと談笑しつつお任せしていました。
やっぱり女性が運営しているし、お客さんも女性なので、清潔感には気を使っている印象でした。一つの店舗しか知りませんが、他も同じだと思います。
    • good
    • 0

きれいですよ。

受け付けも施術室も清潔です。
エステだからかわかりませんが、明るい雰囲気だった覚えがあります。
エルセーヌが人生初のエステでしたがスタッフさんは親切でしたし、初回のカウンセリングで美容の悩みをいろいろと相談できたので今では感謝しています。
美容に関係ないんじゃないかってくらいいろいろと自分の話をしてしまいましたが、最後まで真剣に聞いてもらえて、現状からどうなりたいのかも話せて、一緒にコースやメニューを見ていきました。最終的に決めたのはボディエステだったのですが、目標の体形に近づけたので通ってよかったと思っています。
質問者さんもそうなるといいですね。とにかく、良い雰囲気のお店でした。
    • good
    • 0

店舗によると思いますよ。

支店のトップの管理能力次第で
スタッフの質は異なりますからね。
これは何の仕事も同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング