プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔からそばかすに悩まされてます。

この間、ドラッグストアにそばかすに効くサプリメントを買いに行ったのですが、いくつもあってどれを買えばいいか困ってしまいました。

そこにあったのは、
・ハイチオールC
・システィナC
・チョコラCCホワイト
・ハイシーホワイト
・ケシミン です。

どれがいいのでしょうか?

また、他にいいサプリメントがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

ハイチオールCのリピーターが多いみたいですよ。

それから、いくらケアをしてもシミやそばかすが消えないときも気分良くお出かけ出来るように、シミ・そばかすをカバーしながら美白も同時進行に極めるコンシーらーがあるので紹介しておきますね。

(1)spf18・pa++。美白成分配合。3色をブレンドしても美しい。イプサ。ホワイトプロテクトクリエイティブコンシーラー4.5g3,500円
(2)spf40・pa+++.UVケア効果、スキンケア効果が高い。カネボウフェアクレアホワイトケアスティックUV(医薬部品外)3,500円
(3)クマやくすみを補正。アルビオンエクサージュホワイトアイゾーンブライト3,000円

シミやそばかすは単に隠すよりも同時にUVカット&美白するのが効果的だと言われています。上に紹介したものはカバー力があるので、ほんの少量なじませただけで綺麗に隠すことが出来ます。薄づきのベースメイクとして役立つと思うので是非試してみてください。
    • good
    • 2

 ハイチオールCおすすめです。



 この他、サプリメントをとるとしたら、ビタミンA,(カロチン)C、E、ピクノジェノールなどの抗酸化力のあるサプリメントがおすすめですね。肌の老化を防ぎ細胞の代謝を活発化するといわれています。

 肌の基礎に必要なヒアルロン酸やコンドロイチン、コラーゲンの豊富なサプリや食事も良いとおもいますよ。肌の透明感を出したり、はり、つやをあたえたりするといわれてる類です。
軟骨を含むものや、ゼラチンの類、沖縄料理のミミガーや豚足なんかいいですね。
    • good
    • 2

#2です。

URLをつけるのを忘れてましたのでつけますね。
アットコスメのTOPですので検索してみてみてください。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • good
    • 1

アットコスメというコスメやサプリメントの口コミサイトをご覧になった事はありますか?


そこに美白サプリの情報が載っていて提示された商品もありましたのでご覧になっては
いかがでしょう。値段の割に効き目がないとか悪いとか、ここがいいとか、体調について
実際に使った方が口コミされているので参考になりますよ。
私の経験上ですが、美白サプリは結構胃が重かったり、おなかが緩くなるなど
胃腸の調子を悪くしてしまう傾向がありました。ご参考までに。
    • good
    • 4

えっと・・・サプリメントが良いのですよね?


でしたらもしかしたら回答違いになるかもしれませんが、昔ヤマノアイコ美容?と言う化粧品のメーカーが出していた家庭用のレーザーみたいなものがよく効きました。私もひどいそばかすだったのですが、母が持っていたソノレーザーを毎日当ててたら段々薄くて分かりづらくはなりましたよ。値段とはちょっとわかりませんが、母が買える位だからそこまで高くも無いと思います。

直接の回答でなくてごめんなさい。治るといいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!