アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が食欲ないと家族の食事を作るのが負担に…
言い訳ですかね…
もともと料理は好きではなく…
主婦のみなさん、こういう時は、どうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさま、ありがとうございます!

      補足日時:2017/01/11 18:25

A 回答 (3件)

デリバリーを頼む。


「うどん」や「そば」の丼ものにする。
レトルトで、チン!
    • good
    • 0

NO1さんと同じです。

    • good
    • 0

そういう時はお惣菜を買ってきて簡単に済ませたり、家族に外で食べて来てもらったりします。


後は旦那に何かテイクアウト買ってきて貰います!
勿論たまにですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!