アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式

お金のお祝いがありません。


会社からも親からも親戚からも。

A 回答 (8件)

昭和30年代東京文京区で着の身着のままで茗荷谷の教育大学?で成人式に参加したがあんまり記憶がない


これが東京での苦難の始まりになったが
懐かしい
誰からも祝金等いただきません
    • good
    • 0

キミ二十歳だったんだ。


中二かと思ってた。
    • good
    • 4

それだけの価値なんでしょう。


そもそも、会社が金くれるわけないじゃん。
    • good
    • 3

もしかしてアホですか?

    • good
    • 8

あたしもそうやった。


もらってる人いいよねー。
    • good
    • 1

そっか、どんまい


大人になった証拠だね
    • good
    • 0

そんなもん。

もらえて当たり前な考えはいけません。
今まで育ててくれた感謝をしてください。そして養ってあげる気持ちを。
    • good
    • 1

はぁ???成人でしょ?君は大人だ!「いままでありがとう」て君が稼いだお金を親に贈れよ。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!