プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生の女子です。

 私の親友のA子は
スラっとした長身の美人で生真面目で頑張り屋さんなのですが
ちょっとヒステリーな所があります。

 それで、今日、クラスメートの男子達とちょっと口論になったのですが
その時に男子の1人が
「うるせぇ!」
と怒鳴って、A子のスカートをめくりました。

 その男子は、A子が厚手のタイツかレギンスを履いていると思ってたそうで
めくった後は、慌てて
「ゴメン。ゴメン」
と謝っていたのですが
A子は、ウルトラロングのオーバーニーソックスだったので
その場にいた男子全員に下着を見られてしまいました。
当然、A子も泣くし、その男子は教育指導室に連れて行かれたのですが

 男子高校生が
レギンスを知っていて、オーバーニーソックスを知らないってありえますか?
(っていうか、厚手のタイツだとしても、女子のスカートをめくるなよ…)
解っていて、わざとA子に大恥をかかせたと思いますか?

 A子の下着をみた男子達は、A子をオカズにしますか?
そうだとA子が可哀想すぎます。

 たしかに、A子は標準丈のスカートを履いていたので
厚手のタイツなのか、オーバーニーソックスなのかは
めくらないと判断できないとは思うのですが…。
うーん…。

A 回答 (3件)

男子高校生なら十分ありえます。


その年齢なら遊び人でもない限り女性の服装までは普通知りません。
(むしろ知ってる方が怖いです)
だからといってスカートをめくるのは最低の行為です。
個人的にはそいつ死ねばいいのにと思います。
A子さんをオカズにするかはわかりませんがその男子はA子さんにちゃんと謝罪すべきです。
女性に恥ずかしい思いをさせたのですから最低でも周囲の中で土下座するレベルですね。
決してうやむやにしてはいけないと思います。

男子には己の犯した罪の重さをしっかりとわからせてやりましょう。
でないとまた同じ事をすると思います。
これ以上犠牲者を出さないためにもしっかりとお灸を据えるべきです。
あとA子さんへのケアも忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、オーバーニーソックスって、街中でも履いている人は多いし
男子高校生が知らないとは思えないんですけど…。
 
 スカートをめくったのは最低の行為です。
その男子はクラスの女子全員を敵に回しました。
うやむやにするつもりはありません。
それこそ土下座でもしない事には女子は許しません!

 A子は真面目な子だから
制服の着こなしもいつも標準のままにしていたので
その分、凄くショックみたいだったみたいで泣き続けています。
当然、私もA子のそばについてケアをしています。

お礼日時:2017/01/13 17:11

オーバーニーソックスの存在は知っていても、A子がその日、履いていた事は知りませんでした。


何を履いているのかは、見えている部分だけでの判別は難しかったです。
完全に思い違いです。ちゃんとした女子はちゃんと固いガードをしていると信じていました。

ちょっと口論になった勢いでやってしまっただけなので、
A子に大恥をかかようと思った訳ではありませんでした。

下着をみた男子達は、全員必ずオカズにしました。美人さんなら間違いないです。
今後もしばらくはオカズにさせていただきます。見れなかった隣のクラスの男子は非常に残念です。
その話を聞いただけでも、妄想してオカズに出来る熟練者もいます。

その男子は、謝っていた事ですし、教育指導室で反省もさせられているので、
初回だと思いますから、今回だけは許してあげて下さい。

これからは、オーバーニーソックスを履いている時は、口論に注意しましょう。
次はわざとしてくるかもしれません。
2回目は女子全員で押さえつけて脱がしましょう。
厚手のタイツかレギンスを履いていると思いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男子高校生がオーバーニーソックスを知らないってありえませんよね。

 見た目で、厚手のタイツか、レギンスか
オーバーニーかは解らなかったかもしれませんが
 女子のスカートをめくってはダメでしょ!
まして男子が集まっている所で!

 結果として大恥をかかせたのは許せる事ではありません。
その男子はクラス全員の女子を敵に回しました。

 A子は美人なので、男子からの人気が無いわけでもありません。
でもA子は恥ずかしがって嫌がってました。
 その分、今回の事でA子は
「オカズにされる」
と気にして泣いています。
絶対に許せる事ではありません!
 貴方も必要以上に話を膨らませないでください。

 私もオーバーニーソックスを履く事はありますが
今回の事で躊躇するようになりました。
他の女子達もそうでしょう。
 実際に出来る事なら
その男子のズボンをずり落としたいものです。

お礼日時:2017/01/13 17:35

ありえます。


そんなのゴロゴロいます。
むしろ、ありえないと考える了見の狭さが謎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえるの?
だからと言って、その男子がした事は許せませんが。

 女子のスカートをめくるなんて最低ですよ。
まして男子が大勢見ている前で!

お礼日時:2017/01/11 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!