プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズです。
ニューバランスのM1040 が好きなのですが、訳あって他の物で何かないか探しています。
幅はD・・・つまり細く、サイズは27センチ。つま先は狭くないものがいいです。
安定感のあるメンズランニングで、甲の幅や踵が狭いものを教えて下さい。
ランニングというのは、ウォーキングでは甲の幅が広いものしかないからです。
ランニングのDを絞って履ける位の細さです。ただ、爪先にトラブルがあるので、爪先が狭いのはNGです。難しいと思いますが、何かありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

え?

普通のランニングシューズは、履いたら歩いちゃダメなの!?

・・・冗談はさておき本題・・・
Dでも余るなら中敷きで調整してはいかがでしょう。

EEEでも厳しい足をしている自分からすると贅沢な悩みのように見えます。
機能性の中敷きを選び放題じゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
それが、中敷きは、あまり厚くなると、うまく説明できないのですが、
靴の形自体も変わってしまったりします。
あと、自分は中敷きはある程度の硬さがないとだめなので、スーパーフィートのカスタムブラックです。
甲が高い足は地に足が付いてる感じで羨ましいです。
ないものねだりですね。教えてグーでも全くどなたも提案がないってことはやはりかなり難しい足なのだな・・・と思いました。
引き続き悩みます。
ありがとうございました。