アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稲垣は当て逃げして草なぎは全裸になり、
木村はスピード違反2度で免停になったりと
よく考えたら結構やらかしてますよね。
グループの半数が。

ほかの事務所やタレントなどであれば下手すりゃ消えてますけども、
やっぱり事務所の力と人気で
チャラにしているんですかね。

A 回答 (2件)

ジャニーズ所属の他の人で、悪事した人はクビになっています。


(元NEWS 関ジャニ∞の内くんは残っている)→大して露出度なかったのにね。
この差は何か?

それは、ジャニーさん、メリーさん、ジュリーさんのお気に入りだからです。

お気に入りになれば、何でも o k !!て事よ。
    • good
    • 1

そのとうりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!