人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

キッチンのステンレスの張り替えはいくら位かかりますか?

A 回答 (3件)

既製品ですか?

既製品はトップ交換はまず無理です。
それにこの質問ではサイズも何もわからないので回答しようがありません。
まさか㎡いくらとかの回答待ちですか?
そのような単価算出はオーダー品でも無理でしょう。
    • 0

張替えできないので、総取り換えとなります

100万円のキッチンセットで施工費用が100万円だったら、合計で200万円です
    • 0

同じメーカーに聞いてね。

• 1