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こんな食生活ヤバイかな!?
皆さん。ヤバイかヤバくないか判定してください。w
ちなみに私は高校2年です。

朝6:00起床 食べない(時間ない)

1時間目終了 菓子パン

2時間目終了 菓子パン

3時間目終了 お菓子

4時間目終了 お弁当

5.6時間目終了 食べない

帰宅8:00 納豆ご飯 ヨーグルト フルーツ 足りなかったらカレー

母帰宅8:30 母が作ったご飯

寝る前12:00 和菓子

ヤバイ。ですか?太りますよねこんなの笑

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A 回答 (8件)

自分も、偏った食生活してた。

169cmで、88kgまで行けた。一度0.1トンって行きたかったけど。それ以上は増えなかった。内臓脂肪は、たっぷりで、身体検査でいろいろ注意された。今は65kgくらい。
一度0.1トン経験してみたら?
リバウンドで痩せるか見てみたい。
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何か部活やっていますか?


運動をしていなくて、そういう食習慣だったら太るだけでなく、身体の機能にも変調をきたします。
朝に食べないから授業ごとに食べたくなるんですね。
まずはきちんと朝食をとる習慣を身に付けましょう、そのためには夜更かしをせずに起きることです。
帰宅後の食事は1回にとどめて、寝る前の夜食は厳禁です。
太るという自覚をしているならば止めるべきです。
それで太ったら、今度は食べずにダイエット・・・じつに無駄な人生を送ることになります。
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この回答へのお礼

部活とスクールをしています!
今は体重は50㌔と保っていますが、卒業したらヤバイですよね。笑笑

お礼日時:2017/01/11 18:45

ヤバいかヤバくないか聞くまでもなく、あなた自身解っているはずですよね。


病気しないようにバランスのとれた食事を摂ってください。
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「朝6:00起床 食べない(時間ない)」なら、ちょっとしんどいかもしれませんが約30分でも早く起きて菓子パンではなく食パン、レタス等の野菜、バナナ等のフルーツ、そしてコーヒーか紅茶を採ってはいかがでしょう?これで午前中の菓子パンの摂取は防ぐ事ができると思います。


「帰宅8:00 納豆ご飯 ヨーグルト フルーツ 足りなかったらカレー」ですが、納豆・ヨーグルトは発酵食品で体にも良いと思いますし、フルーツも「果糖ぶどう糖液糖」の様な添加物ではないので適度な糖分補給になると思います
納豆ご飯を2杯にするとか、ヨーグルトを2個にすれば「母帰宅8:30 母が作ったご飯」と「寝る前12:00 和菓子」を控える事ができるのではないでしょうか?
いずれにせよ、今のままでは他の回答者様が御指摘されて入る様に、体調を崩すと思います。
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早死にする

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この回答へのお礼

死ぬ。。重い。命にもかかわってくるのか。
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/11 17:51

終わってる。

横綱にでもなる気か。
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この回答へのお礼

希望はしてません。笑
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/11 17:51

太ると言うより、成人病になりますよ。


炭水化物取りすぎだから、ガン細胞にエサをやり過ぎ。
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この回答へのお礼

な、なるほど。病気か。。。
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/11 17:50

出川生活ですね。

ヤバイヨやばいよ。
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この回答へのお礼

笑笑笑ですよねー。ありがとうございます

お礼日時:2017/01/11 17:50

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中学生です。
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