西野さんが笑っていいとも!で女優さんにふられたと言ってましたが、誰にふられたのでしょうか?あと、はねるメンバーで噂、情報あったら教えてください!!!私はロバート秋山さん大好きです★

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

補足ですが、


モー娘。の市井さやかさんです。
プリクラも撮ってましたよ;
秋山さんの同棲相手は
一般の方だそうです。。
    • good
    • 0

西野くんがふられたと言っていた女優さんは、


皆さんのおっしゃるとおり、宮路真緒さんですね。
ハニカミ放送直後に、宮路さんが
別の男性とフライデーされてしまいました。

あと、No.4さんのおっしゃるモー娘の人とは
もう辞めてしまわれたんですが、
市井さやかさんらしいです。
    • good
    • 0

私も宮地真緒さんだと思います。


ハニカミで西野さんでれでれでしたから笑
あと有名な話ですが
西野さんは元○ー娘。のある人と
いろいろありました笑

秋山さんは同棲してますよ。
板倉さんは今彼女いないと思います。
まぁあくまで噂ですが…

この回答への補足

そうなんですかあ。。西野さん色々ありますねえ。。モーニング娘の誰といろいろあったんですか!!??
秋山さんどうせいしてるんですかあ!それは一般人の方ですかね??よくご存知ですねえ。すごいです!

補足日時:2004/08/13 07:57
    • good
    • 0

それは最近の話ですか?ちょっと前だったら


宮地真緒さんですね。ずっと好きなのは新山千春さんですが。
ほにゃらじお聞けば大抵のことはわかるかと。
今週も確かハニカミについて語ってますよ。今週のだけだと
ちょっと状況が理解しずらいかもしれないですが、
毎週聞いてると雰囲気がつかめるかと。。。
Webでも聞けます。abc1008かWebioで検索したら
すぐでてきます。
    • good
    • 0

その話しの流れがわからないけど、以前タモリさんにしきりに「新山千春に会わせて」っていってましたよねぇ

    • good
    • 0

宮地真緒さんですかねぇ。


「恋するハニカミ」っていう番組でデートすることになって、けっこうノリノリでしたから。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q札幌西区(西野、西町、八軒近辺)について教えてください

札幌の西区の八軒か、西野、西町あたりに住んでみたいと思い、いろいろ調べてるのですが、現在本州に在住のため、ネットでの情報しかわからずにいます。

八軒、西野の地盤や、坂がないか(←地図でみたところ、西野でも奥のほうは坂が多いのはわかるのですが、西野1~3条あたりはどうなのかが気になります)、また小中学校がどういった雰囲気(荒れていないか)か、また治安などが知りたいです。

ご存知の方がいらっしゃったら、少しでも情報いただけるととってもありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

西野1~3条はあまり坂がないです。宮の沢通りから平和方面(西野4条以降)へ行くと坂が多いですね。そんなに急な坂はないと思いますが…山っぽい感じになってきます。西町、八軒、それと琴似などはごちゃごちゃしているイメージですが西野や宮の沢周辺は道が広く、のんびりしているのに適度に便利で私は好きな雰囲気です。西野から中央区方面へ行くと円山や山の手などに繋がるのですが(札幌では高級住宅街)、西野は円山や山の手の庶民版?のようだと私は感じています。円山公園や北海道神宮が近いのはいいですよ。とても素敵な場所ですから。札幌中心部にも近いですしね。
小中学校の細かい情報はわかりませんが、特に悪い噂は聞いたことがありません。西野からも近い宮の沢駅直結の「ちえりあ」という立派な施設があるのですが、そこでは市民を対象とした各種さまざまな教室やイベントが常に行われており、図書スペースや各々が勉強できるスペース、体育スペースなどもあり、そこを頻繁に利用できる徒歩圏内の小中高生は羨ましいなあと感じます。本州から西野1~3条に目をつけたのは鋭いと思います…発寒南駅周辺の西町あたりはとても便利なのですがどちらかと言うと子供のいない単身者が多そうな気がします。あんまり子供育てる雰囲気じゃないかも。あくまで私のイメージですが。

西野1~3条はあまり坂がないです。宮の沢通りから平和方面(西野4条以降)へ行くと坂が多いですね。そんなに急な坂はないと思いますが…山っぽい感じになってきます。西町、八軒、それと琴似などはごちゃごちゃしているイメージですが西野や宮の沢周辺は道が広く、のんびりしているのに適度に便利で私は好きな雰囲気です。西野から中央区方面へ行くと円山や山の手などに繋がるのですが(札幌では高級住宅街)、西野は円山や山の手の庶民版?のようだと私は感じています。円山公園や北海道神宮が近いのはいいですよ...続きを読む

Q女優の西野妙子さん

こんばんわぁ 

聞きたいのは:
1.女優の西野妙子さんはもう結婚しましたか?結婚相手は誰のでしょか?

2.西野妙子さんは日本の芸能界で有名ですか?

Aベストアンサー

下記URLを参照に。

(1)していないと思いますが、プライベートはわかりません。
(2)正直なところ有名とは言い難いです。私はアイドル時から知っていましたが・・・

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%87%8E%E5%A6%99%E5%AD%90

Q西野カナ、JUJUについて

西野カナ、JUJUについて

西野カナ,またはJUJUのいい歌だと思う歌を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは(^_^)

西野カナの曲では「Best Friend」がおすすめです。
西野カナの高くてきれいな声におどろきます。
親友のことについて歌っていて、共感できる部分がありますよ★
親友の大切さについて改めて感じされられます。
すごくいい歌で、何回聞いても「いいな」って思えます。

JUJUの曲では、「明日がくるなら」がおすすめです。
「余命1ヶ月の花嫁」の主題歌にもなっています。
明日が来ることの大切さ、貴重さなど、たくさんのことに気づくことができる
歌だと思います。

二曲ともすごく好きで、いつも聞いています♪
ぜひぜひ聞いてみてください!

QAkB元メンバーの中西里菜さんがAV女優になったって本当デスか?

AkB元メンバーの中西里菜さんがAV女優になったって本当デスか?
もしそうだったらショックデス(|||▽|||)
日本のアイドルってそもそもそいう風になるんデスか?

Aベストアンサー

はい、本当ですよ!
ちょっと前まで喘息とかで地元に帰るみたいな報道がありましたが、
それが一転この話ですからびっくりですよね~。

中西里菜ちゃんはアリスJAPANってとこからデビューするみたいですが、
元々AKB48でもかなり人気がありました。

「会いたかった」とかも歌ってましたよ!

アリスJAPANのほうで出してる宣材動画みたいなのがありました。
ショックだと思いますが一応みますか??

やっぱり売れなかったり、売れたとしても自分の手取りが少ないと考えるでしょう、きっと。
それか、何でも良いから一番になりたい!と考えてこういう結果になるアイドルもいると思いますよ。

Qキングコングの西野さんの絵本は無料になったのでは、ないのですか?

キングコングの西野さんが、絵本を買えない子供を思って、「お金の奴隷解放宣言」という素晴らしい行為は行われました。

先日、近くの本屋で西野さんが宣言された絵本を何冊か持って行こうとすると、店員に止められました。もう少しで警察を呼ばれて、万引きで捕まるところでした。

どうして、キングコングの西野さんが絵本の無料を宣言しているのに、絵本を無料で本屋から持っていこうとすれば止められるのでしょうか?

西野さんは絵本を買えない子供を思って、「お金の奴隷解放宣言」を行われたのですから、でしたら絵本を売る行為は間違っていると思います。絵本の紙質やインク代などはお金の奴隷解放宣言を行った西野さんが払うべきで、絵本の売上から払うのは間違っていると思います。

買えなかった子供も絵本の実物が欲しいのであって、PDFというデータは不要だと思います。それに、西野さんが対象としている年齢の子供は、パッドやスマホも扱えない子供も多くいるでしょうから、絵本を買わずに持っていくことは、西野さんが行おうとしていることに沿っていると思うのですが。

何か間違っているのでしょうか?
まさか、貨幣経済を否定したのに、貨幣経済を肯定する金銭取引を容認していると思いたくありません。

キングコングの西野さんが、絵本を買えない子供を思って、「お金の奴隷解放宣言」という素晴らしい行為は行われました。

先日、近くの本屋で西野さんが宣言された絵本を何冊か持って行こうとすると、店員に止められました。もう少しで警察を呼ばれて、万引きで捕まるところでした。

どうして、キングコングの西野さんが絵本の無料を宣言しているのに、絵本を無料で本屋から持っていこうとすれば止められるのでしょうか?

西野さんは絵本を買えない子供を思って、「お金の奴隷解放宣言」を行われたのです...続きを読む

Aベストアンサー

経費を負担すれば良いという意見分かるな〜
中途半端な偽善って、余り好きでは有りません。
自分を良く見せようって思っているようになって見えました。

Q韓国の女優さんと日本の女優さんの顔立ち

韓国の女優さんに憧れを抱いています。(整形してますが・・・)
日本の女優さんもきれいな方が多いですが韓国の女優さんは
整形しているせいか、めちゃきれいです。でも、オーラを感じません。
ですが、日本の女優さんは、顔が可愛らしくてオーラを発してしている
感じで、韓国の女優さんは、日本の素人美人みたいなタイプがスターに
なっています。でも、なぜか日本でも韓国の女優さんは、人気が出ていますよね。
ということは、日本もオーラを発している個性的な顔立ちや可愛らしい顔立ち
より、普通美人の方が人気が出てきたのでしょうか?
意味不明ですね・・すいません。うまく伝えられなくて・・

Aベストアンサー

私も韓国に住んでいます。
皆さんがお答えされているとおり、韓国は世界希な整形(形成外科)天国です。子供まで整形するんですよ。
韓国人に良く言われるのは「日本の女性より韓国の女性が綺麗でしょう」という言葉で、私は「あなたは韓国人だからそう思うだけで、日本人である私は日本女性が数倍美しいと断言する。」と言ってやります。
つまり言いたいのは「欲目」でみれば自分が親しんできた方がよく見えるのではないかと言うことです。
そして韓国で人気のある韓国人女優は、私からみれば「日本人っぽい人」でそんな人は日本でも人気があるのだと思っています。
別の面から見ると、日本の女優は年をとっても綺麗な人がいますが、韓国では見たことがありません。
これも「欲目」ですけど。

Q西野カナさんの魅力を教えてください

こんにちは。早速お尋ねしたいのですが、西野カナさんの魅力を教えて下さい。
私の友達が西野カナさんのファンでして、
毎度歌の話題になると「西野カナ」をゴリ押ししてくるのですが、
その押し方というのが「めっちゃいいからっ!」というもので。
どういうところがいいのか聞いてみたところ、
あまり具体的な答えを得られなかった為、こちらに質問させていただきました。
先日のMステも拝見し、自分としては
西野カナさんよりも、ガリレオガリレイの方が魅力的に感じました。
確かに西野さんは美人だし、歌唱力もある人だとは思いましたが
肝心の歌詞などが幼稚で、全く捻りがなく、直接的すぎで文学性にも乏しく
あまり個性のない、詰まらないもの感じました。
正直、なぜ女子中高生に人気なのかもイマイチ分からない状態です。
(ひどいことを書いていますがアンチではないです)
音楽の好き嫌いなんて個人個人の主観なので、どうしようもないものだとは思いますが
(ちなみに私は東京事変系統のものが好きです。)
友人を理解したいのもあり、友人の答えでは得られなかった西野カナさんの本当の魅力を知りたいので
どうぞご回答よろしくおねがいします。

こんにちは。早速お尋ねしたいのですが、西野カナさんの魅力を教えて下さい。
私の友達が西野カナさんのファンでして、
毎度歌の話題になると「西野カナ」をゴリ押ししてくるのですが、
その押し方というのが「めっちゃいいからっ!」というもので。
どういうところがいいのか聞いてみたところ、
あまり具体的な答えを得られなかった為、こちらに質問させていただきました。
先日のMステも拝見し、自分としては
西野カナさんよりも、ガリレオガリレイの方が魅力的に感じました。
確かに西野さんは美人だ...続きを読む

Aベストアンサー

私はカナちゃんの大ファンです!!

カナちゃんは、好き嫌いがかなりはっきりしますね。。。
私的に声は昔のほうがよかったのですが・・・

確かに最近の歌手は、みんな同じような歌詞で
個性が無いというのは同感です。

カナちゃんのいいところは、
歌詞が同感できるということです。
「ケータイ世代」ということで、
私たち10代にすごく合っている歌詞なのが
魅力的なのではないでしょうか??
また、また天然なところも可愛いですよ!!
性格がよいところも、いいです。
何よりファンのことをよく考えてくれるのがいいです。
頑張ってカナちゃんのいいところ探してみてください。

Qアダルト女優さんについてです。苦手な人はごめんなさい。この女優さんの名前を知りたいです。諸事情があり

アダルト女優さんについてです。苦手な人はごめんなさい。この女優さんの名前を知りたいです。諸事情がありまして…wお願いします!!!!!

Aベストアンサー

北野のぞみ

Q西野カナちゃんのもっと・・・

西野カナちゃんのもっと・・・

西野カナちゃんの「もっと・・・」のPVのURLを教えてください。
YouTubeでお願いします。

自分でも探したのですが、ありませんでした。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

西野カナちゃんのファンですか?私はとっても好きです。

私も探しているんですけど、見つかりませんでした。
お気に入りに入れていたんですけど、消されてしまいました。

私の見た限りではありませんでした。あったとしても、見れないくらい画質が悪いものしかないと思います。(予想ですが。)

Q1月22日放送「笑っていいとも」久本雅美さんの衣装

1月22日放送のフジテレビ系「笑っていいとも」で、久本雅美さんの着用していたグレーのブラウス?Topsなんですが、どこの商品か知っている方、教えてくださいませんか?彼女の衣装が多く扱われている「ペンズネック」や「as know as」は全部探しましたが、見つかりませんでした。
フジテレビにも問い合わせてみましたが、「お答えしておりません」とのことで、教えていただけませんでした。とても気に入ったので購入したかったのですが。。。

Aベストアンサー

私も探しているんです。すごく可愛かったですよね。グレーに白のレース?みたいのがトリミングされてて・・・実は私もフジテレビに問い合わせて、お断りされました。。。誰かわかる方、是非是非教えてください。お願いします。


人気Q&Aランキング