西野さんが笑っていいとも!で女優さんにふられたと言ってましたが、誰にふられたのでしょうか?あと、はねるメンバーで噂、情報あったら教えてください!!!私はロバート秋山さん大好きです★

A 回答 (6件)

補足ですが、

モー娘。の市井さやかさんです。
プリクラも撮ってましたよ;
秋山さんの同棲相手は
一般の方だそうです。。
    • 0

西野くんがふられたと言っていた女優さんは、

皆さんのおっしゃるとおり、宮路真緒さんですね。
ハニカミ放送直後に、宮路さんが
別の男性とフライデーされてしまいました。

あと、No.4さんのおっしゃるモー娘の人とは
もう辞めてしまわれたんですが、
市井さやかさんらしいです。
    • 0

私も宮地真緒さんだと思います。

ハニカミで西野さんでれでれでしたから笑
あと有名な話ですが
西野さんは元○ー娘。のある人と
いろいろありました笑

秋山さんは同棲してますよ。
板倉さんは今彼女いないと思います。
まぁあくまで噂ですが…

この回答への補足

そうなんですかあ。。西野さん色々ありますねえ。。モーニング娘の誰といろいろあったんですか!!??
秋山さんどうせいしてるんですかあ!それは一般人の方ですかね??よくご存知ですねえ。すごいです!

• 0

それは最近の話ですか?ちょっと前だったら

宮地真緒さんですね。ずっと好きなのは新山千春さんですが。
ほにゃらじお聞けば大抵のことはわかるかと。
今週も確かハニカミについて語ってますよ。今週のだけだと
ちょっと状況が理解しずらいかもしれないですが、
毎週聞いてると雰囲気がつかめるかと。。。
Webでも聞けます。abc1008かWebioで検索したら
すぐでてきます。
    • 0

その話しの流れがわからないけど、以前タモリさんにしきりに「新山千春に会わせて」っていってましたよねぇ

• 0

宮地真緒さんですかねぇ。

「恋するハニカミ」っていう番組でデートすることになって、けっこうノリノリでしたから。
    • 0