プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性からして身長の低い男は異性としてみれますか?自分は157cmしかありません。恋愛対象にはならないですか?

A 回答 (5件)

なりますよー。


高身長じゃなきゃいや!という
女子以外なら大丈夫です。
本人に魅力があれば大した問題ではな〜い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。身長が低い事がコンプレックスだったので自信になります。

お礼日時:2017/01/11 20:44

大丈夫です!!


性格が、よければいけるんですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人は見た目ではないですよね。少し自信がつきました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/12 11:49

田中くんは、もえちゃんと結婚して子供できました。

    • good
    • 0

性別「男」であれば、恋愛対象にはなります。


付き合ってみて、その人間性が良ければ、心惹かれます。
身長の低い事を、卑屈に考える様な男性なら、魅力は感じません。
自分に自信を持って、女性にアタックしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。身長が低い事がコンプレックスだったので自信になります。

お礼日時:2017/01/11 20:43

自分より大きければ良いという方もわりといます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!