不動産屋が嘘で、賃貸を分譲物件ということありますか?
今、物件を探しているのですが、元々分譲なので作りはしっかりしていると言われました。
しかし、写真だとあまりそう見えません。
何か見分ける方法ありますでしょうか。

A 回答 (2件)

元々、分譲だったのを「賃貸としていた」というのはあります。

写真より、実物を見ないと判りませんよ!
築年数
水回り
交通の便
ベランダの向き
何階建ての何階か
買い物関係
病院関係
学校等
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

分譲貸しはオーナーが部屋ごとに違います。

あまりピンとこないならその物件はやめたほうが良いです。
あと、何店舗かまわったほうがいいですし、、、

分譲貸しは一度借りましたが、オーナー都合で値段も様々です。
余裕のあるオーナーなのかにもよりますが、余裕のないオーナーだと出ていくときに結構とられてしまったので、分譲貸しはオーナー次第。

嘘は言わないと思いますが

分譲貸しのことですかね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オーナーは部屋ごとに違うようです!