冷凍フライドポテトを大量(300)キロほど安く買いたいのですが、どちらで購入すると良いのかどなたか教えて下さい。
場所は名古屋なのでその辺りの業者さんならありがたいです。

A 回答 (3件)

一般の人が業者にいきなり、、、というのも無理があるような気がします。

業務用のスーパー(アミカ、業務スーパー)辺りで相談されると良いと思います。
アミカですと「大量購入の時は相談してください」ってお店にも書いてありますよ。

「アミカ」
http://www.oomitsu.com/amica/index.html
「業務スーパー」
https://www.kobebussan.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
簡単に安く購入出来る手段うかがえ良かったです

中央市場の冷凍もの野菜専門の店。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
来週にでも確認しようとおもいます。

常緑樹の樫の木は幹から切っても初夏には葉が出始めるよね?

• 0