アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性で不倫を経験された方に質問です

2カ月前に出会った女性がいます、今はメールだけですが、今度2人で食事に行きます

LINEで連絡を取り合ってます、通知はOFFで非表示にしてあるので、メールが入ってる事が気づかない事もあります

で女性に5日ぐらい開けてメールするとそく返信があるのですが、たまに毎日すると突然返信が遅れる事があります
自分はなにか用事があるのかな~ぐらいでいますが、メールの駆け引きってしますか?
女性の方が盛り上がってます

A 回答 (5件)

駆け引きするかもね‼


貴方を気を少しでもひくためですよ‼

外でお食事ですか?
誰かにみられませんか?

職場が一緒。。とかなら
誰かに見られても
なんとも無さそうだけど

だったらホテルでデリバリー頼むかもー。
既婚者はリスクありますよー。気をつけて‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、気を付けます( ^_^)
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/15 13:44

LINEくらいはいいけど、そんなに不倫したければ私達には関係ないからどうぞご自由に

    • good
    • 0

あなたが彼女を好きで、何とかしたいとか、下心十分なら好き好きだけど、そうでないなら既婚女性に関わらないのがお勧め!よいこと有りません。

何も!旦那に脅迫される可能性ありますよ!
    • good
    • 0

あなたはその女性が好きなのですか?それともただの遊びなのですか?



駆け引きではなく、あなたから連絡が来なくなれば、彼女も自分から追うことはないのでは?自分の立場上、あなたに本気になってもしょうがないので、自制心が働くのではないでしょうか?
まわりに素敵な独身の女性が いると思います。あなたのためです。あなたには何の得もないと思います。
    • good
    • 0

好きにやったらいいけれど、


ハイリスクな遊びだからね。
食事もやめた方がいいよ!
相手が盛り上がっているってことは食事に行ったら最後まで行くのはすぐだよ。
あなたは独身でしょう?
だったら相手旦那に見つかったら慰謝料請求されるから。
会社にバレたら信用0人間の烙印押されておしまいです。
人妻に手を出すほど損する事はないよ!たかが遊び、ほんの遊びが人生終わりに繋がるから。
メールも止めた方があなたのため。
沢山素敵な独身女性がいるのに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!