プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MASUDAYAのラジコン潜水艦っていうラジコンは、何度の水温まで耐えられますか?
お風呂でできるんですか?

A 回答 (1件)

耐用温度を確認したわけじゃないですが、お風呂との事ですので、40度ちょっとぐらいですよね。


通常、半導体は、その位の温度は大丈夫です。
実は、私もその潜水艦買って風呂入った時にやってみたいなと思ってたんですが、私の場合は温度の問題より、送信機が防水じゃないだろうなと思ってるんですよ。
ヤフオクなんかのカタログ写真を見ても、水槽の中ですもんね。
風呂でやると送信機が先に壊れそうと思ってふんぎり付かずに居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!