アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
1週間前に某大手ゲームショップ(ゲ○)でgalaxys6を購入しました。3日前からSIMを入れて使っているのですが以下の不具合があります。

不良品なのか仕様なのか分かりかねておりますので
皆様のお知恵をお貸し頂けませんでしょうか?

また、原因と対策が分かれば教えて頂けますでしょうか?
※色々と調べてみましたが、特にカメラの部分については
似た症例がありませんでした。

1.カメラの起動画面がおかしい、タッチがずれている
添付の写真のような画面で立ち上がり、左側と下部が真っ黒です。かつ、シャッターボタン、設定ボタン等もタッチが大きくずれていてボタンの左上の方を押さないと反応しません。
※galaxys6のカメラはこういった仕様なのでしょうか?

2.勝手に電源が落ちる。また、フリーズする。
こちらは1日10回くらい起こります。当方、ゲーム等は
一切しませんのであまり重たいアプリも入っておりません。

以上です。
もし、不良品であれば交換を申し出ようと考えております。

宜しくお願い申し上げます。

「galaxys6 カメラの不具合」の質問画像

A 回答 (1件)

スマホのバッテリーが燃える事件が頻繁に起きた、サムスン製のギャラクシーですね。


よく中古で買いましたね
私はあんな信用ゼロの会社のスマホは怖くて使いたくありません。
カメラの不具合くらいはあっても当然のメーカーだと思う。
なにせスマホを爆発させてしまうメーカーですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!