アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の家は犬を3匹と父、母と三人で暮らしてます 家族全員働いてて母は介護で父は運送業で僕が飲食やってて時間てきに介護の仕事が一番早く終わって犬の世話できるはずやのにしないんです
姉もいてるんですが姉は結婚してでていきました
それで、姉と母が犬勝手に飼っといてこいつらは全然世話しないんです
それで、10年ぐらい僕が世話してるんですけど今日、我慢の限界でぶちギレしました
お前らで世話しろよっていうたらお前がしろよっていわれたんですが
これは、どうしたらよろしいでしょうか?
イラつきが止まりません

質問者からの補足コメント

  • 僕は22歳なんですけど
    僕が家ででいくと世話する人がいなくなると考えるとかわいそうで出ていけないんです(>_<)

      補足日時:2017/01/11 21:40

A 回答 (4件)

かわいそうなら、死ぬまで面倒見てやるしかないよね。



イラつきを納める方法は、、、
そうさね、犬はご飯をくれる人をとっても大切にするよ。
可愛がってあげれば、一生忠誠を尽くすよ。
    • good
    • 1

無責任な姉と母のせいで犬がかわいそう

    • good
    • 0

おいくつなのかな?


自立できるなら、家を打たらよいのでは?
    • good
    • 0

愛犬の身になって考えて可愛いがってあげて下さい。

(⌒‐⌒)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!