アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代のHR/HMの曲で、イントロの鐘の音が印象的
鐘の音の後に、ちゃあぁん、ちゃちゃらー、ちゃららぁ、らららぁーってな感じで盛り上がってくる曲、心当たりのある方教えてくださいm(__)m
いまだに耳に残っているのですが、わかりません

質問者からの補足コメント

  • 最初は鐘の音、すこし怖い感じで始まって
    その後、ギターソロが始まり、
    そのあとはうろ覚えです(^^;
    よろしくお願いしますm(__)m

      補足日時:2017/01/13 08:36

A 回答 (3件)

ミドルテンポですか?速い曲でしょうか?私は、インペリテリのSTAND IN LINEしか思い浮かばないです(゜〇゜;)違ったらスミマセン(;_;)/~~~


因みに、最新作の「ベノム」のguitarソロは、常人の域を越えておりまして大変よろしい作品になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
イントロの鐘の感じはとても良く似ています!!
速い曲だった気がしていますが、うろ覚えです(^^;
ベノムのソロ、いいですねぇ♪
少し聞き込んでみたいと思います。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/01/12 07:46

アップテンポなこの曲はどうでしょうか。



Gary Moore - Running From The Storm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Gary Moore大好きです~♪
亡くなってしまったのが残念です...
出だしの感じは、夜ぽつんとある教会から聞こえてくる鐘...、すこし怖い感じです

お礼日時:2017/01/13 08:25

速くないのですが



Metallica – For Whom The Bell Tolls


90年代
Judas Priest - A Touch of Evil
https://www.youtube.com/watch?v=PW-6FKFnHx8

盛り上がり方が違うけど速いのではジャーマンメタルの
Stranger - The Bell

ビデオはありますか?MTVで流れそうな曲でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
Metallica – For Whom The Bell TollsもJudas Priest - A Touch of Evilも出だしの鐘の感じ、
探している曲に近くて、おっ!?って思いました。
たぶんメジャーどころではなくマイナーなバンドなので、ビデオやMTVでも流れていないような気がします(^^;

お礼日時:2017/01/13 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!