プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂46のファンのみなさんにお聞きしたいことが…

乃木坂さんのファンではありませんが、メンバーみなさんの容姿のレベルが全体的に高すぎでは?!と思っています笑
乃木坂さんのファンのみなさんはどうやって推しを見つけ出すのでしょうか?
人数は多い上に、全体的に容姿が整っているのだから選ぶのは大変なのだろうなーと思って質問させて頂きました。

A 回答 (6件)

はじめまして、ミャンマーの20代女性です。



私はカズミンが大好きです!♥♥♥

初森べマース見てから~あの子面白な~と思って
調べてみたんですよ。
やっぱ超面白くて彼女をみると自分も幸せになる気分です。
分け分からないけど、彼女が泣いているのを見ると自分も自然と泣いてしまいます。

外見より彼女の心が好きっていうことかしらね~
私にとっては色んなカズミンが好きです♥

ちなみに、ミャンマーでは西野ナナセ推しが多いです。(男性の中ですね)
「乃木坂46のファンのみなさんにお聞きした」の回答画像6
    • good
    • 0

私はいくちゃんが好きです。


写真で見た時は「これで写真集売上一位?分からん…」だったのですが、
NOGIBINGOの男装演技や歌のお姉さんコスプレを見てトリコになってしまいました。
さゆりんごの笑顔・大食いキャラやななまるの猫コスも好きですね。
推しを見付けるならNOGIBINGOは良い番組ですよ~(Huluで観れます)。
    • good
    • 0

乃木どことか乃木中を見て、気になったり、可愛いなと思ったらすぐ調べます!他の画像も見て、いつの間にか好きになってます。

僕は、好きな順にひめたん(中元日芽香)、みなみ(星野みなみ)、生ちゃん(生田絵梨花)、あしゅ(齋藤飛鳥)、なーちゃん(西野七瀬)、まなったん(秋元真夏)です!特にひめたんは顔も可愛いし、声も可愛いし、
カラダもちょっとエロいです!ひめたんビームを受けたら、メロメロになりますよ。ぜひチェックしてみてください!
    • good
    • 0

そんな発想になったことありません。


これだけ女性アイドルが量産されている近年、やっぱり「容姿が整っている」だけで大衆の気を引くのは限界があると思います。スターってやっぱり「印象的な容姿と、その向こう側の凄み」があるからこそスターになれるんだと思います。

自分は数年前たまたまネットか何かで生駒ちゃんのある記事を読んで「この子はその辺のアイドルと何か違う」と感じ、色々と調べていくうちにそのままファンになったのですが、おそらく生駒ちゃんが好きって人で「選ぶのは大変」なんて思ったことある人はいないです。うすうすお気付きかもしれませんが、他の誰にも代えられない「唯一無二の存在」という形容がぴったりな子なのです。
アイドルファンや中高生達は若いアイドルに興味を持ち追っかけるものですが、アイドルなんて全く興味無い多くの一般大衆に顔や名を覚えられ、動向が注目されるアイドルというのは決して多くはありません。
自分も元々アイドルや日本の音楽には全く興味無かった(バラエティ番組は好きだけど)のですが、そんな自分が夢中になったくらいですから、生駒里奈はやはり「その辺のアイドルとは違う存在」だからこそなのでしょう。彼女の魅力というのは、意外とアイドルオタクや10代くらいの子達の方がわからない魅力かもしれません。

ただこれとは別の話ですが、生駒ちゃんきっかけで乃木坂を数年間見てきた者として。
乃木坂は変人、極度のマイペース、人情味溢れる子・・など生駒ちゃん以外にも魅力的な子は多いですね。星野、生田、桜井、松村、堀、相楽・・・など、どの子もマイペースでどこかどっしりしていて妙ちくりんで、その辺の「ただ可愛い女の子」とは違う存在感を放っている。アイドルという枠に収まらない「スター」という感じ。そういう意味では「ただの一般大衆」の1人である自分が見ていても退屈はしませんね。若い男の子にキャーキャー言われるメンバーばかりではなく、もっとこの辺の子達にも活躍して欲しいです。でないと乃木坂が「一般向け」からどんどん遠ざかってしまうと思います。
    • good
    • 2

私は才女のいくちゃん(生田絵梨花)押しです。


一人ひとり個性があるので、「乃木坂って、どこ?」とか「乃木坂工事中」なんかを観てみたらいかがかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりきれいな方多いですね笑
オススメして頂いた番組は前から気になっていたのでこれからはチェックしたいと思います!

お礼日時:2017/01/12 14:01

自分は圧倒的なダンス技術やファッションセンスのある生駒ちゃんが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生駒さんホントにおしゃれでしたね。
今度は動画、もしくは実際にライブに足を運んでダンスにも注目してみたいと思います!

お礼日時:2017/01/12 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!