機種変更してLINE(同番号で)を設定しようとしても無効な電話番号となりできません、なにか方法があるのでしょうか? 新規登録しようとしても同じです

A 回答 (1件)

機種変更やアカウントを削除した後にログインや新規登録する時に、稀に発生する現象です。

原因は明らかではありません。
数時間から数日(解決までの経過時間もまちまち)おいてからログインや新規登録を行うと解決することが多いようです。

解決しない場合はLINEへ問い合わせされるしかありません。
※LINE問題報告フォーム
https://contact.line.me/detailId/10557
    • 0
この回答へのお礼

原因わからず・・・2~3日待ってみようかと思います。早速にありがとうございました。