プロが教えるわが家の防犯対策術!

酵素が良いということをよく耳にするのですが、あれって便秘にも効き目ありますかね?
食生活の悪さが原因だと思うんですけど、なかなか改善出来なくて・・・。
サプリって今までにも試したことはあるんですけど、酵素については全然分からないです。
ご意見お待ちしてます!

A 回答 (2件)

「フィットラボSOD」という健康食品の愛用者です。

私はこれに助けられてます。
旦那が最初フィットラボの酵素を飲んでいて、便秘にも効くという事で試してみました。
それ以前は3日に1回便意が来れば良いというような状態だったのですが、飲み始めてから1週間経たないぐらいで腸の具合が良くなっていき、お通じも快適になりました。
もう一つ嬉しかったのは、快便になったおかげか、疲れがたまりにくくなりました。夜もぐっすり安眠出来るようになっています。
フィットラボの酵素サプリは本当に万能です!
    • good
    • 0

病院で薬もらうのは?


いくつもいただいていて今飲んでいるのが乳酸菌系ですが
私にはあっています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!