アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女を誘う際に諦めるのが早い男が情けないって言ってる人いるけど、


デート誘って「その日は無理だけど22日ならいけるよ。」みたいな別日の提案をされずに「ごめん。無理だわ。」とだけ言われたり、

こっちからいくらLINEを送っても一切反応がなく既読無視や未読無視されてたら、

そりゃ「あー、こいつは無理だわ。他いこ。」ってなるだろ。

さっさとその女に見切りつける男は別に落ち度なくね?


これで「デート断られたくらいで諦めるな。もっと誘え。」「既読無視や未読無視されたくらいで尻込みする男は男らしくない」とか言ってる人の方がキチガイでしょ?

ストーカーじゃん。


スタートの段階で拒否されてたらその後発展することは確実に無いから、さっさと見切りつけて諦めることは非常に重要でしょ?


別日の提案のないデートの拒否やLINEの既読無視、未読無視をされていても「まだその人を誘うことを諦めない。」って考えの人って何がしたいの?

金と時間をどぶに捨てたいだけの人としか思えないけど。

「女を誘う際に諦めるのが早い男が情けないっ」の質問画像

A 回答 (1件)

時代が違う気がするよね。


昔はそういうんでもありかもしれないけど。
時代錯誤なんじゃないかなこのニュースは。

今は悪いけど、ストーカーにしかならない。
晩婚化も進みお見合い結婚という時代でもなし、
ネットの普及で出会いはどこにでもある時代だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A