ネズミはその気になれば、コンクリートでも囓るようですが、エアコンの室外機のホースが通してあるような穴に埋めてあるパテなどをほじくり返して中に進入することはありますか。パテをすれば、普通は大丈夫だと思うのですが、気になりました。

A 回答 (3件)

十分に有り得ます、



ネズミが此処と決めたら必ず齧ります、穴が開きます、尤もネズミ次第ですが、
ネズミの歯は無敵です、
ステンレス容器でも継ぎ目が有れば穴を開けるくらいです、
歯が立つ限りどんな物でも、

研究機関でガラスの一体成型の容器で飼育するのはその為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此処と決めたんだけど、あれ?ふさがってるから、めんどくさいし、なにかあるかも?と思って、あきらめてくれないですかね。

お礼日時:2017/01/12 17:10

No.1   再度、



ネズミには質問者のような能天気な者は居ません、
命が掛かってるんです、齧って歯を摩滅させないとそれが邪魔をして生きて行けなくなりますから。
    • good
    • 0

パテネズミって何?


新種のネズミを発見して命名したのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、変なことになっていました。ただのネズミです。

お礼日時:2017/01/12 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報