プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Nintendoswitchの値段を教えてください!

A 回答 (4件)

任天堂スイッチ本体が32,378円


Proコントローラーが充電パック付きで一つ10,216円
ソフト代金とりあえず1本と合わせて5万円くらい用意しておけばよさそうです。
オンライン対戦は3DSと違い月額有料になりますので注意してください。

毎年値上がりしていたので、想定内の値段かもです。
プロコンはちょっと高いですね。
ゲームボーイポケット→3,800円
ゲームボーイカラー→6,800円
ゲームボーイアドバンス→8,800円
ニンテンドーDS→15,000円
ニンテンドー3DS→25,000円
ニンテンドーSwitch→32,000円

参考になれば
    • good
    • 4

先ほど発表がありました



3月3日発売、29980円(税別)だそうです

ベーシックセットなどいくつかのセットになると言う発表はなく、一つのセットで上記の価格になるようです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000 …
    • good
    • 2

No.1さんの言うように、任天堂はこれまでスーパーファミコン以降、本体の価格を全て25000円で発売してきているので、今回も25000円になるはずです



個人的には、Wii Uのようにベーシックセットが25000円(税別)プレミアムセットのようなものがどんなに高くても三万円(税別)程度になると予想しています

PS4の定価が約三万円と言う価格を考えても、それを超える価格設定にはしないんじゃないかと思います

高くては絶対と言っていいほど売れないので、三万円以下と言う価格設定が一つの普及の目安だと思います

自分の予想と丁度似たような記事を見かけました

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2017011 …

大方の予想は大体みんな同じだと思います
    • good
    • 0

まだ決まっていませんが、


25,000円という説と35,000円程度という説があります。

任天堂はいままで、新機種の価格を例外なく25,000円で発売してきました。

今回も、
廉価版が25,000円、
上級版が35,000円程度、
という構成になるのではないかと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!