アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミ散らかすなって、非通知で町の住民から電話あったが、殺されるんじゃないかって思ったが、こういう事ってあるの?

A 回答 (6件)

そりゃー、相談者が実際にしてたら、見てた人がしたんでしょうね。

    • good
    • 2

カラスが散らかしたのを勘違いして、電話したとか?


どちらにせよ、貴方の正体は知っている。
ゴミの出し方には気を付けて。
最近は、本当に殺される世の中ですからね。
    • good
    • 2

ゴミを散らかしているなら止めましょう。


わざわざそういう電話をしてくる位ですから、ゴミに心当たりがあるのでは?
    • good
    • 2

けっこうみられていますので


ご注意を
    • good
    • 2

心当たりがあるのですか?


有れば、ゴミ捨てのマナーを守れば大丈夫です。
面と向かって言えない人ですから、気が弱いのですよ。
さらに刺激しなければ、
危害を加えられる事はまず有りません。
    • good
    • 5

いや、経験ないですね〜。


ゴミ散らかさないから…
きっと相当迷惑に感じておられたんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!