プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六本木ヒルズ周辺で週末ランチが出来るお店を探しています。
ヒルズ以外の六本木、西麻布、麻布十番あたりで、
美味しいお店があれば教えて下さい。

●ヒルズ内のお店は考えていません
●ジャンルはイタリアンとフレンチ以外ならなんでも
●予算はアルコールなしで一人¥2,000まで(安いに越したことはないです)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヒルズからちょっと離れて十番ですが,中華の美味しいお店があります.



商店街を抜けた所の一の橋の交差点を渡った所にあるので,ちょっとヒルズからは歩きますが・・・

「China doll(チャイナ・ドール)」と言うお店です.お値段もご予算以内で収まると思います.
もし宜しかったら参考にしてみてください.

あと十番の商店街でしたら結構色々お店がありますので,ここ以外でも探せると思います.

有名ですが「永坂更科」のお蕎麦なんかもオススメです.

参考URL:http://mocamoca.com/lunpara/china_doll/index.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご紹介いただいたお店は二つとも気に入りました♪
更科の方は有名店だとは知っていてもわざわざ行くことはないので、
この機会に行ってみてもいいですね!

お礼日時:2004/08/12 22:30

エスニック料理がお好きでしたら、六本木ヒルズの裏にある海南鶏飯食堂はいかがでしょう。

シンガポールで大人気のチキンライスを出す日本でも珍しいお店です。チキンライスといっても、ゆでた鶏肉をチキンスープで炊いた香り米と一緒に、チリソースややや甘めの醤油ソースと混ぜて食べます。意外とさっぱりした味で病みつきになります(特に猛暑には良いかも)。サービスもキビキビして気持ちいいです。ランチはチキンライスの他、カレー等三種類くらいから選択できたかと思います。どれも、1000円前後でリーズナブルな値段です。

参考URL:http://www.route9g.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

『なんでも』と書いておきながらスミマセン・・・チキンライス苦手なんです・・・
シンガポールのローカルフードは何を食べても美味しかったのですが、
唯一コレだけはダメだったのです(涙)
でも教えていただいたURLでディナーメニューが豊富なことが分かりました。
基本的にアジアンは大好きなので、今回のランチでは無理でも、
いつかディナーで行ってみたいお店です。

お礼日時:2004/08/12 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!