人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ナンパしてくる男の人について
新宿の駅構内で歩いていたら
「今からディズニー行きませんか?」
と一人の男性に言われました。パッと見は大人しそうな人でした。

ああいう人って、何が目的なんでしょう?
まさかディズニーだけ行ってさよならなんて訳ないですよね。

酒飲ませてホテルに連れ込もうとかそういう算段なんでしょうか?

ずっと女子校で男の人というものを全く知らず未知の生き物でして。
不思議で聞かせてもらいました。彼らは一体何を考えているんでしょう。

A 回答 (4件)

世の中には、そんな大アホもいるんです。

10万人くらいに声かけて、一人くらいは釣れる可能性があるナンパ方法。ディズニーのキャラがある安ラブホ誘いと思えばいいんです。
    • 1

ディズニーシーならお酒ある。

ディズニーランドならお酒ないので、どっちに誘うつもりかで切り分け可能かも。

でもしたいだけならそんなとこ誘うかな。
そういう場所じゃない気がするんですけどね。
    • 0

いくらナンパ師だからといってなかなか

初日にエッチまで行こうと思う人は半々かと思います。
あと、多分本気で言っているわけでもないかと。
とっかかりなだけであって、アポだけでもとりたいのかと思いますよ。
    • 0

おっぱいえっちえっちごはんえっちおっぱいえっちごはんえっちえっち、、、

とりあえず、スポーツしている間は忘れていますけど、まぁ10代のころなんてそんなもんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよねぇ。男の人は頭の中おっぱいとエッチしかないイメージですけど、やっぱりそうなんですね。
面白いですね。女とは全く違う生き物ですね。関わりたくないなぁ。