アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏とLINE電話してそのまま朝まで切らずに繋げておきます。私が大体、早くに起きるようになっているんですが、iPhoneのアラーム設定でアラームが鳴って音量ボタンを押すと通話が切れます。画面開けて解除しても通話って切れんるんですか?切れるんならば、アプリや対処法など教えてください!

A 回答 (2件)

それも大事とは思うけど、仕事は大丈夫?

    • good
    • 6

やめなさい。

異常利用とみなされれば、即利用禁止になります。規定に書いてあるし無料サービスの常識です。肝心なとき使えなくなりますよ。
またつなぎっぱなしはセキュリティリスクもあります。使いもしない時個人情報リスクのあるサービスをつけっぱなしとは、かなりおバカな行動です。
    • good
    • 31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A