外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

【再掲】大学生の男です。ここ1年ほぼ毎日帰りの電車同じ時間にのってます。その電車の同じ車両にはいつも同い年くらいの女性が乗ってます。ちなみに降りる駅も一緒です。そんな感じなので恐らくむこうもこっちの存在には気づいてると思います。恋愛感情を抱いてる訳ではないのですが、1度話してみたいなあなんて思ったりするものの地元の最寄り駅で誰が見てるのかわからないのに下手なことできないなあとかナンパというものに抵抗感があって行動に移せません笑 そうこうしてるうちに1年経ち自分も恐らく帰る時間が変わるのでもう会えなくなってしまうかもしれません。別に女の人と話すのが苦手とかそういうのはないので声をかけられさえすれば話を展開させる自信はあります笑 でもやっぱナンパには抵抗あるな...
乗る前に話しかけようと思っても割と長い間電車に乗ってるので相手を疲れさせちゃうんじゃないかとか考えてしまいます笑
女の人からしたら街中でしかも電車で声をかけられるってどんな気持ちなんですかね?笑
後ろからトントンとかされたらびっくりしますかね?笑
なにか話しかけるアドバイスとかあればお願いします!

A 回答 (3件)

「よく一緒になりますね」とさり気なく話しかけてみて、反応が悪かったら終わり!

後ろからトントンは怖すぎます。電車乗るのがトラウマになるレベルです。
話しかけるタイミングは目があった時とかですかねー駅とかで
    • 1

回答じゃないけど、

その「笑」というのが気になる。
女性とLINEするときはやめたほうがいいと思う。
頭悪そうに思われる。
    • 1

>なにか話しかけるアドバイスとかあればお願いします!

特に無いです、教えない
ナンパは嫌いなんでしょ?と書いてあるので、教えません

知らない人から背中を叩かれたら恐怖です、痴漢です
    • 0