プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、安倍政権寄りの情報やテレビや新聞を信用してない日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 蓮舫は野党共闘から外すべきだと思いますし安倍政権も信用できません。
    安倍政権の政党も酷いですよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/15 19:00
  • 僕なら生活の党ですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/15 21:04

A 回答 (5件)

だから 安倍総理が素晴らしいとか支援するとか言っていません


ただどこにあなたの一票入れますか?
蓮舫党ですか?志位党ですか まさか福島党ですか(笑)

消去法ですよ ここよりはマシという……期待を込める一票が使えない脱力感はあります
繰り返しますが他党がクズすぎなんです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

安倍政権寄りというよりは他の政党が酷すぎるのでは



自分がカジノを作ると言い出したのに今になってギャンブル依存症が出るとわめく民進党
二重国籍をいまだに答弁できてない党首

共産・社民はいつも同じ題目
あとは名前も知らない10人未満の党の乱立

sellshot321さんは蓮舫代表が言っていることを信用できますか?
どの党の話を報道で取り上げてもらいたいと思いますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あべさんが国内外をちょろちょる駆け回ているだけでなんにも成果が無いのにそれを無批判に報道している現状国民は馬鹿にされ放し どうした

らいいのよ
    • good
    • 1

新聞の売り上げ部数が何割単位で激減しているのが、実情です。

    • good
    • 1

今朝鮮人ハンネ(しんごちゃんです)と喧嘩中明日回答します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!