プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、元彼と別れたら、いきなり恥ずかしがり屋が増して男性とあまり話さなくなり、恋愛もここ1年半くらいしてません。

ですが最近やっときになる人ができ、話したり勉強教えてもらったりしてます。
このまま付き合うことになったら、ねこかぶりのままではいたくないので、どうにかしたいです。

また付き合えば昔の自分に戻れますかね…

A 回答 (2件)

うん。

きっとだいじょうぶ。
元彼との付き合い方とかがわかればもっと何かいえるかもだけど,でもきっと,反動のようなものが出ちゃってただけだと思う。

でも気になる人ができてきたということは,それも治まるはずだから(治まってきたからこそ,気になる人ができたのかもしれないけど)。
焦らずに,ゆっくりと昔のような自分を出してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく心に染みました。がんばります。

お礼日時:2017/01/15 13:52

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
別れを告げられた直後は、相手も酷く落ち込むかもしれませんね。でも、大丈夫ですよ。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/15 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!