プロが教えるわが家の防犯対策術!

短期のバイトで
「新築物件の接客補助・プラカード持ち」の接客補助って具体的にどのようなことするかわかりますか?

A 回答 (4件)

新築物件の接客補助➡ 新築の家を見学に来た人に パンフレットを渡したりアンケートを依頼したり 粗品を渡したり


部屋の中を見学してる客と一緒に建物内を見て回り 建具などを傷つけないように監視したり 汚れた手で触らないように手袋を渡したり…
小さい子が無茶をしないよう適度に相手したり…
そのようなのが多い 場合によっては色々質問されることもあるからちょっとした対応は覚悟した方が良い。

プラカード持ち➡ 物件近くの道路で 見学会場はこちらです的な看板をもって誘導する仕事 駐車場案内も含む
道の要所に立つことが多い 
今時期は寒いので足先や全身にカイロ貼って防寒したり、しっかりベンチコートなどを着こんでいないと風邪をひく。
    • good
    • 1

接客補助は 物件の中にいて 訪問客の案内 パンフレット渡し お茶出し等です。


実際の購入の話は 会社の人(宅建取引士)がします
    • good
    • 0

駅や交差点で矢印のついたプラカードを持って立つ。

きかれたら教えてやる。
    • good
    • 0

その物件の近くで、此方ですと書いた看板を持っているのがそれにあたると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!