アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人と彼女について

浪人ほぼ決定して、今年から浪人生となります。
彼女がいて、彼女は大学進学となります。まだ付き合ってから一度も喧嘩したことないです。
今の彼女を見ていると、僕と会えなくて辛そうです。試験終わったら沢山遊んであげたいと思います。

浪人が決まったら、まずこれからのことを二人で話し合しあってどう過ごすか決めたいと思います。

二人でまた一年間乗り越えることはできるのでしょうか?来年は絶対彼女と合格を祝って楽しい生活を送りたいです。

A 回答 (4件)

なんとも言えません。



彼女は学生生活楽しみ、あなたは勉強の日々。

そんな中でいかにお互い想い合えるかだと思います。

ただ、時間の過ごし方が変わってくるでしょうし、努力しないとすれ違いが生じそうです。

どうなるかはあなた方次第かと思います。

勉強頑張ってください。応援してます
    • good
    • 0

何故、今の時点で浪人ほぼ決定なの?


俺、国立目指していてセンター試験(当日は共通一次試験)をしくじり、そこから私立大学に切り替えて必死に赤本やりまくった。今からでも間に合うよ。3教科の試験が合計5時間としても、1日に2年分こなせる。3日あれば過去5年分と分からなかったとこの復習もできる。
ちなみみこれで、私大3校うかったよ!何もしてこなかったわけじゃないなら、方向修正可能だよ。
弱気になるな。
    • good
    • 3

>二人でまた一年間乗り越えることはできるのでしょうか?


できない事はないけど、彼女が大学生になったら新たな出会いや楽しい大学生活で浪人生の恋人から心が離れてしまうという事例はたくさんあります。
あなたはあなたで大学合格を目指して勉強に集中しなければならないでしょうから、本気で合格を目指すなら彼女と一緒に過ごせる時間は少なくなるでしょう。
客観的事実としては難しい可能性の方が高いです。
もちろん上手く事例もあります。
あなた達の関係がそうであると良いですね。
    • good
    • 1

二人でまた一年間乗り越えることはできるのでしょうか?・・・・その答えは、あなたが持っています。

ここでは、答えを当てる方はいません。
そして、すでに受験勉強は始まっていますよ。
ダメな時は、細分を分析して弱点のカバーを考えましょう。来年同じ轍を踏まないために・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!