アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この さんかくのトレーナー、かわいいなーと思ってるんですけど、どこのメーカーとかお店のなのか分かりません :( 知ってる方、ぜひ教えてほしいです!

「メーカー教えて下さい ‼︎」の質問画像

A 回答 (1件)

これはネイティブアメリカン(もともとアメリカ大陸に住んでいた原住民)のデザインですが、一時期「ネイティブアメリカンブーム」と言うのが30年ほど前に爆発的に流行って、現在ではネイティブアメリカンとは関係ない人たちがこのような商品をパクって売っています。

例えば質問者様が知りたい画像とよく似ている、私が添付した画像は「チャイハネ」というところが販売していますが、ネイティブアメリカンが制作したものではおそらくないと思います。彼らはこの柄に誇りを持っており、トレーナーなどは作らないはずです。

正確な回答にはなっていませんが、このような柄は「ネイティブアメリカン柄」で検索なさればお好きな商品が購入できますよ。
「メーカー教えて下さい ‼︎」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
丁寧な回答、感謝いたします!