プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両手ますかけ線です
大器晩成とききますが、何歳ぐらいで幸運をもつことができますか?
今31才で波乱万丈です

A 回答 (8件)

現実・逃避的な話ですか??まぁ~付き合いますよ!!


大器晩成=希望を持ちますね??
YOUが~爺さんになって~家族に囲まれていれば・・??
「よかった!」まさに!大器晩成です。
違った様に思うかも・・でも??こんなもんですよ。。
余計な事は・考えず・日々・噛み締めて・生きて下さい。
    • good
    • 1

経験上、


「大器晩成」=「一生うだつが上がらない」
でしたよ。トホホ・・・
    • good
    • 0

去年亡くなった大橋巨泉さんが升かけ線の持ち主だったので


まあ30歳くらい(つまり現在)からでしょうか。
    • good
    • 0

爺さんですが、「ますかけ」ではありません。


子供の頃に、おまえは大器晩成型と言われましたがいまだに何事も大きな事に出会った経験はありません。
この世の中、辛抱と忍耐のみです。
これらの中に喜びがあります。
    • good
    • 0

このままいくと、90歳くらいかなぁ。

    • good
    • 0

手相の事は良く分からないけど、「大器晩成」って「死ぬ寸前まで可能性が残されている」ってことを、最近色んな経験で知りました。


何歳位で幸運を持てるかどうかは私にはわかりませんが、その人次第で「息を引き取って脳死状態になるまでは何らかの大きなことが成し得る」っていうことを、思い知らせてくれた人がいました。

質問者様にいつ幸運が訪れるかは私にはわかりませんが、「幸運」の定義を「自分だけの幸運」と捉えずに日々過ごされれば、質問者様にとっていつか「幸運」が訪れるのではないかと思います。
    • good
    • 0

占いを信じるという心を捨てれば幸運に近づくでしょう。

    • good
    • 0

貴方次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!