アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリス英語の英会話は、どこがおすすめですか?
名古屋です。

質問者からの補足コメント

• 翻訳さしてもらいたいのではありません。
    どこの教室がおすすめか質問しています。

A 回答 (2件)

お勧めとかよりも其処のスクールにイギリス人講師が在籍している事が重要です。

幾ら優秀でも、アメリカ人にイギリス英語は教えられません!アクセントの問題、言い回しの問題があります。
イギリスの中でもどの地方とかはないのですか?イギリスはEngland Scotland Wales North Irelandなどで違います。

テレビ電話などでイギリス人講師を選んで受講するのもありだと思います。

完全にイギリス英語を身に付けたければ留学すべきでしょう。しかし、イギリスに長期留学していた知り合いに、留学先からアメリカに旅行に行った時アメリカ人が何を言っているのか分からなかったと言ってました。

過ぎたるは及ばざるが如し、ですね~。

言葉はコミュニケーションの道具の一つでしかありません。イギリス英語を喋るより、どう使うかが重要ではないでしょうか?
    • 1

Where would you recommend to study British English conversation ?

That is in Nagoya city.
    • 0