プロが教えるわが家の防犯対策術!

このバイクの車種、分かる方いらっしゃいますか?

「このバイクの車種、分かる方いらっしゃいま」の質問画像

A 回答 (3件)

BMWのR65のエンジンにサードパーティーのヘッドカバーつけて、マフラー改造して、ホイールも改造して、フロントをダブルディスクブレーキに改造して、エアクリーナー外したけどそのままだと怖いから簡易的なエアクリーナーつけて、フロントサスペンションも変えて、リアサスも変えて、キャブレターも高機能のダイヤフラム形に変えて、ウィンカーとテールランプも変えて、ニーグリップ用のゴムかと思いきや実は塗装で、一見白バイ仕様なんだけどよく見るとドゥカティ900SSっぽいスポーツタイプのカウリングで、セパハンで、しかもシングルシートのカフェレーサータイプに改造したけど、欧米でよくあるミーティング(ステッカーに66とあるから多分ルート66のミーティング)に参加するために荷物をたくさん詰んじゃってちょっとかっこ悪くなっちゃったBMW。

    • good
    • 5

いろいろ弄ってるから、なんだからわからないです。

はい。Rシリーズの何かってことで。
    • good
    • 0

BMW R65に見えるけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!