プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オフィスが乾燥してるのか、毎日500mlペットボトル2本は飲み干します。
帰宅後や休日はそんなに飲まないんだけど...。

あなたは一日どれぐらい水分をとりますか?
500mlペットボトル1本分?2本分?それとも??

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    水分を摂っていないのにトイレが近くなる理由
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e7c0875ef4e …

      補足日時:2017/01/18 10:06

A 回答 (7件)

水は1400㍑


珈琲は一杯位です
    • good
    • 0

食事でとる以外は、冬場は牛乳/麦茶1回150ccぐらいが8回以上、ヤクルトとかなんとか 辺りが基本だから 1日1.5L前後。

夏場はその合間にチョコチョコだからこの倍ぐらいかなあ。
でも それほどはトイレ行かないので、発汗しているのかな?
    • good
    • 0

コーヒーとcocoa各1杯とミネラルウオーター500cc くらいかな?

    • good
    • 0

5年ぐらい前に尿管結石になった事があり、あの激痛は二度とゴメンなので毎日2リットルは摂っています。


お陰様で今のところ再発無しです。
    • good
    • 1

大体5L~7L。

水中毒寸前なのも分かってる。
けど、薬の副作用で喉が渇くから仕方ない。
    • good
    • 0

200ccのコップで約7〜8杯  1.5Lくらい

    • good
    • 1

朝に2.2Lの電動ポットでお湯沸かして、内2/3をお茶だココアだなんだと使ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!