プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone6を使っていますが パソコンに写真を取り入れなくなってしまいました。何が原因なんでしょうか

A 回答 (3件)

設定→写真のiCloudフォトライブラリがONで「iphoneのストレージを最適化」にチェックが入っているとパソコンでは取り出せなくなります。


「オリジナルをダウンロード」にチェックをするか、iCloudフォトライブラリをOFFで使用して下さい。

又はiCloudフォトライブラリがONの場合は、iCloud.com(https://www.icloud.com/)からダウンロードして下さい。
パソコンのブラウザからダウンロード出来ます。
    • good
    • 0

iphoneの写真をパソコンに取り込み・転送する方法


http://windows-sousa.com/2015/12/21/post-1413/
    • good
    • 2

icloudのダウンロードを

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!